とにかく恋愛相談が好き(スタッフ紹介)

こんにちは!

8bitスタッフのハチですヾ(o´∀`o)ノ

初めまして

8bit婚活エージェンシーに婚活カウンセラーが加わりました。

とにかく恋愛相談が好き(スタッフ紹介)

婚活カウンセラー/会員サポート担当

藤原遥香

スタッフ紹介はこちら

 

今回ご縁があって8bit婚活エージェンシーの婚活カウンセラーとなりました。

出産したばかりで子育て真っ最中ですが、旦那さんと育児を分担して会員さんの婚活サポートをしていきます。

 

独身の頃から友人や知人の恋愛相談を数多くこなし、その中から結婚したカップルもたくさんいたようで、婚活カウンセラーの前から婚活カウンセラーをしていたそうです。

結婚前の前職では食品関係の会社で研究開発を仕事としていて、料理も好きということで婚活女性の料理教室などやってくれるかもしれません。(勝手に思い込み)

 

どんな性格?

とにかく恋愛相談が好き(スタッフ紹介)

性格は明るく話好き、人見知りもしないで誰とでも仲良くなれるとのことで、婚活中の女性に限らず男性にとっても話しやすく親しみやすい性格です。

20代30代40代50代と全ての世代と、年上年下関係無くフラットな目線で会話ができるので、偏った意見や価値観も無く自然にお話ができるでしょう。

昔から結婚願望も強く、20代のころから計画的に結婚に向けて準備をしていたとのことで、結婚の良さも悪さ(?)もよく理解し、結婚することの素晴らしさを熱く語ってくれます。

 

どんなカウンセリング?

とにかく恋愛相談が好き(スタッフ紹介)

今まで友人知人の数々の恋愛相談を受けてきた経験と、自身の旦那さんとの恋愛結婚の経験が十分に活きているカウンセリングを得意としています。

男性には、女性から見た男性の結婚観や恋愛観を鋭い視点から指摘してアドバイスができます。

女性には、男性が求める女性像を意識しながらも同じ女性として共感しながらアドバイスができます。

決して押し付けることなく、会員さんの希望や要望をくみ取りながら理想の結婚ができるサポートは、すでに担当している会員さんからも高評価で、これからのさらなる成長が期待されています。

 

これから婚活する皆様へ

とにかく恋愛相談が好き(スタッフ紹介)

婚活したいけどどうしていいかわからない、結婚相談所の活動は不安がある、自分に自信が無いから相手が見つからないんじゃないか、皆さん様々な悩みを抱えていると思います。

会員さんが理想のお相手と出会い、結婚をして人生を豊かにしていってもらえるよう、会員さん一人一人に寄り添い、恋愛相談のように会員さんのお話を感情込めてお聞きします。

“IT業界をハッピーに”というコンセプトのもと、婚活初心者に結婚相談所での活動をサポートしていきます。

8bit婚活エージェンシーのスタッフご紹介ページはこちらから