会員さんのタイプ
おはようございます。
カウンセラーのTOMOです。
ムシムシ湿気が多い日々が続きますね!
急に雨が降る事が多くジメジメジメジメ…
早くカラッと晴れてくれればいいなぁ。とは言っても暑いのも苦手だけど^^;
先週、暑さ対策(?)で作ったこれ↓
キウイシロップとレモンシロップ
1週間経ったので飲んでみました(*∩∀∩*)ワクワク♪
これ、美味しいです♪((o(^∇^)o))♪
私はさっぱりしているレモンが好きかな…
でも娘はキウイの方が好きみたい。
市販のジュースを飲むよりずっと良いですよね!
今度はお酒を入れて飲んでみるのも良さそう(*´﹀`*)
あともう1つ楽しみなのはこれ↓
らっきょう漬け大量ですなぁ(*´罒`*)ニヒヒ
大好きなので、これも食べるの楽しみです。お酒のつまみ(*´艸`)ウフフ
ところで本題ですが…(笑)
私が担当している会員さん。
最近特に沢山お見合いの予定が入っています٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥
それぞれ仮交際に進んだり上手くいかなかったりがあるわけですが…
会員さんのタイプによって色々ですねー^^;
会員① 仮交際に進みたいお相手が増えすぎて選べない。
会員② お見合いしても会話が続かないとか生理的に無理etc…でなかなか仮交際に進めない。
会員③ そもそもお見合いをしたいと思うお相手が現れない。
会員①はすごいですよ!
自分に申し込んでくれるなんて有難い…という気持ちで、お申込みいただいたお見合いはどんどん受けています。
そして、お見合いをすると…
「あの方はこんなところが良かった」「こういうところが私と合っていると思った」
という風に、お相手の良いところをいっぱい見ているんです。
お相手の良い所を見れるって素敵だな…と私も感動していたのですが…
ここからが問題…良い方が多すぎて選べないと( ̄◇ ̄;)
うーん…しかもこの会員さん、お見合いをすると今のところ100%お相手から交際希望が…
ますますお相手を絞れない…うーん(´^`;)
会員②
こういうタイプの方が一番多いのかな?
お見合いをしても「話が続かなくて辛かった」「生理的に無理)等々の理由でお断りしてしまい、なかなか仮交際にはなかなか進めません。
でも、会話が続かなかったり楽しくなかった…というのは、もちろん相性などもありますが、ご自身にも原因があるのかなと…
いつもニコニコしていたり、聞き上手話し上手になれば会話は弾みますよね。
お相手の問題もありますが、ご自身の努力も必要なのかもしれませんね。
会員③
うーん。。。お見合いを組めません…
とてもきれいな方で、プロフィールも申し分ない方なのですが、理想が高いのかな。
お申し込みをいただいても、なかなか受けません^^;
このままでは進まないので、少し許容範囲を広げるなどの対策が必要かもしれませんね。
色々なタイプの会員さんがいるので日々勉強です!
難しいけれど…その方それぞれの考え方もあるので、自分の価値観ばかりを押し付けるのはもっての外ですね。
一緒に考えていきましょう。
私もがんばります!
皆さんもがんばりましょうね(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+
投稿者プロフィール
最新の投稿
婚活レポート2023.08.11婚活レポ 気分が浮き沈みしやすい女性との付き合い方
婚活レポート2023.07.19婚活レポ 新規入会 IT職 40代男性
婚活レポート2023.06.23婚活レポ「●日後に成婚退会する女子」vol.18 〜退会〜
婚活レポート2023.06.22婚活レポ 新規入会20代男性