女性慣れしていない男性

皆さま、おはようございます。

カウンセラーのTOMOです。

 

なんだかはっきりしない天気が続きますね。湿気が多くてムシムシするし・・・・もうこのまま梅雨入りですかね。

今年は梅雨に入るの早いらしいですね。だからといって、終わるが早い・・・とはならないとか。長い梅雨になりそうですね。

 

さて・・・仕事柄よく聞く質問、結婚相手にしたい男性のタイプは?

"女性慣れしていない素朴なタイプ″

本当によく聞きます。素朴というと聞こえは良いですが、実際にこのタイプの方とお見合いをしたらどうなんでしょうね。

  • 一緒に歩いていてもスタスタ先に行ってしまう。小走りなんですけど~
  • 女性と話せず会話が続かない。初めて会ってシ~ン・・・もしくはテンパってしまい自分の話しを永遠と。聞いているだけもこりゃまた辛い(笑)
  • 女性に気を使いすぎてしまい、いつもオドオドしている。目を合わせてよ~
  • コミュニケーションがうまくとれない。私の話、聞いてくれています?etc...

 

これ、いきなり知らないお相手と2人きりになるお見合いだとちょっと辛いと思いませんか?

もちろん、本当にこういう男性が良いという女性もいるとは思いますが…女性からすると嫌われているのかと勘違いしちゃいますよね^^;

やはり、さりげない気遣いができて楽しく会話ができる男性がモテるのかなと思います。

 

私たちは、女性に慣れていないと感じる男性にはビシバシ・・・とまでいきませんが(笑)どのように女性に接すれば良いか指導していきます。場合によっては見た目から一緒に変えていきますよ(笑)

女性と話すとテンパっちゃう!!どう対応すればよいかわからない!!という男性大募集中。

 

素朴で女性慣れしていない男性・・・結婚したらとても良い旦那さんになると思うんですよね。

誠実でなによりも奥様も大切にしてくれそうです(*^-^*)こういう方に幸せになってほしいです。

一緒に素敵なお相手を探しましょう!