エンジニアをハッピーに

8bit婚活エージェンシーの運営担当のハチです٩(ˊᗜˋ*)و

 

"エンジニアをハッピーに"というコンセプトで8bit婚活エージェンシーは始まりました。

これは、運営元IT会社の"人々をハッピーにするソフトウェアをつくる"という"vision"をもとにしています。

 

IT会社が結婚相談所?と不思議に思う人が多いと思いますが、ハッピーになるならなんでもいいんです。

もしかしたら教育かもしれないし、もしかしたら転職かもしれない...(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)

 

たまたま結婚というテーマを扱っただけなのかもしれないのですが、それでも一緒に頑張っているエンジニアをハッピーにしていきたい。そんな想いを一人でも多くの人に伝えていきたいと思います。

こんな時代になったからこそ、ハッピーな人生にしていきたいですよね。

※ちなみにハチはエンジニアではないです...( ̄□ ̄;スマソン