まるで釣りブログ(笑)

こんにちは!

暑い日が続きますが、皆さまお元気ですか?

ブログ、だいぶ長い間スタッフのはちに任せっぱなしにしてしまいました(。 >﹏<。)ゴメンナサイ

 

ブログ更新をお休みしていた間に何していたかというと・・・

(何回も)釣りに行ってました(╯•ω•╰) I’m sorry…

 

これはマゴチという魚なのですが、今年に入ってから毎回1匹ずつしか釣れず・・・

悔しいので、先日とうとう一人で行ってしまいました!

女子一人で釣船に乗ると皆さん親切にしてくださいます(笑)

 

その結果・・・なんと9匹釣る事ができて大満足(* ˃ ᵕ ˂ )b

がんばった甲斐があった!!

4日間熟成させて昨日いただきましたよ。

仕事終わりバタバタで盛り付け汚くてごめんなさい^^;

 

普通のお刺身やマリネも美味しかったですが、天ぷらが一番美味しかったかも(*´﹃`*)ジュル…

釣りはもちろん楽しいけれど、その後のお料理が楽しいんですよね。

何を作ろうかなって考えている時が一番楽しいです(*´▽`*)

 

また釣りに行きたいなぁ・・・

どなたか一緒に行っていただける方がいたら誘ってください(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

ところで世の中はまた緊急事態宣言延長…

婚活がんばりたくても、お見合いを躊躇してしまう方も多いのではないでしょうか。

でも婚活をお休みしてしまうのは時間がもったいないです。

 

1度目のお見合いはオンラインを利用するなど工夫しましょう。

2回目からのデートは蜜を避けて、水族館や動物園などはどうでしょう。

今は事前予約が必要ですが、人数制限している施設が多いので

ゆっくり見て回る事ができますよ!

お相手とのお話も弾みそうですね♪

 

こんな時でも明るく前向きに、工夫して乗り切りましょうね( *˙︶˙*)و