モテそうな男性がお好き!?

おはようございます。

カウンセラーのTOMOです。

 

最近、友人(女性)に結婚相談所の話をしたら聞かれたこと・・・

結婚相談所ってモテなそうな男性ばかりでしょ!?

・・・えっ!?なにそれ!?どこ情報よ!!

たしかに恋愛アプリに比べたらモテそうだな・・・って男性は少ないかもしれない。

モテそう=遊んでそう=チャラいとも言う( *´艸`)

でも落ち着いていて誠実で地に足がついた素敵な男性は沢山いるのです。

結婚相手として最高です(*^-^*)

 

だいたいさぁ。。。私と同い年で、まだモテそうなタイプの男性がいいのかい?

みんなに愛想よく浮気の心配がある男性より←勝手に決めつけてる(笑)

自分だけを見てくれて安心できるタイプの方がいいけどなぁ。

まぁ人それぞれ価値観がありますけどね・・・

それにモテなそうな男性って言うけど・・・貴方も独身だし何年も彼氏がいないの知ってるよー(笑)

高望みしすぎなんだよー

 

このお仕事をしていて思うのは素直な気持ち!お相手に対する感謝の気持ち

この気持ちをもっている女性は結婚までの道のりが早い!!

男性から見たら、こういう女性が可愛いですよね(*^_^*)

 

結婚相談所にはモテそうな男性がいない!!←何度も言うな(笑)

なんて言ってる時点で結婚遠のいてますよー!!

 

それに比べて、↓ の彼女は素直で謙虚でとても可愛い(*^-^*)

婚活レポ「●日後に成婚退会する女子」

お子様がいるという、結婚には少し不利な条件があったとしても、

こういう女性は早く結婚が決まるだろうなぁ・・・

 

あっ・・・ちなみに・・・結婚相談所の男性にイチャモン(?笑)をつけていた彼女も

結婚相談所への入会を検討するそうです( *´艸`)考えを改めてくれたなら精一杯応援しようと思います(笑)