スタッフ紹介 〜ハチからの小ネタ〜

こんにちは!

8bitスタッフのハチですヾ(o´∀`o)ノ

(お分かりだと思いますが画像はハチじゃなくフリー素材です)

 

簡単に自己紹介を...8bit婚活エージェンシーの広報担当です。30代後半、男、既婚、エンジニア経験無し←ヾ(o´∀`o)ノ

ですが...男としてエンジニアの、特に男性を幸せに導きたい

だって奥手な男性が多いから...ハチが今までの人生で学んだ(女性との●●から学んだ)イロイロをそんな男性に共有していきたいんですm9(゚∀゚)

だから男性を贔屓にしていきたい(ぼそ)

 

そんなハチはブログとツイッターを担当しています

最後に...ハチが学んだ女性の褒め方をお教えしましょうー(; ・`ω・´)距離が遠いところから褒める!デス

  • バッグかわいいですね
  • 靴かわいいですね
  • スカートかわいいですね
  • ネックレスかわいいですね
  • 髪型かわいいですね
  • スタイルいいですね
  • 肌綺麗ですね
  • 性格がいいですね、優しいですね

女性は距離感を大事にするからいきなり内面褒めても...「この人何がわかるの?」

肌につけている(肌に近い)ところを褒めても...「気持ち悪い(ただしイケメン除く)」となります。

肌から遠いところを順番に褒めていって最後は内面を褒める!

どうですか?誰でもできるのでやってみてくださいね♪