私の願望・・・(笑)

おはようございます。

カウンセラーのTOMOです。

 

突然ですが・・・皆さん、カレーライスはお好きですか?

うちの家族は好きで、色々な種類のカレーを作るのですが、その中でも私がよく食べたくなるのがこれ

私の願望・・・(笑)

黄色いカレー

カレールーを使っていないので素朴でどこか懐かしい味なんですよね・・・

色からするとちょっと甘そうに見えますけど、実際はかなり辛めですよー

美味しいので皆さんにも食べていただきたい

 

前回のブログもそうだったのですが、何故結婚相談所のブログでお料理の話をするか。

それは・・・男性にお料理をしてもらいたいから~です。(笑)

私はお料理は好きなほうだと思います。

それでも今日は作りたくないー!!って日はたまに・・・いや、しょうっちゅう?(笑)

そんな時に旦那さんにご飯作ってもらえたら、ほんっとに嬉しい!

 

旦那さんに優しくなれますよね。ニコニコ笑顔でいれますよね。家庭が明るくなりますよね。

旦那さんに惚れ直しちゃうかもな~(笑)なんて良いこと尽くし!!笑

男性も結婚したら家事がんばりましょう!

今は男性も家の事をやるのが当たり前の時代になってますしね。

2人一緒にやるのも楽しいかもしれませんね♪

 

という、今日は家族に家事をやってほしい・・・という私の願望が詰まったブログでした(笑)

まずはお相手探しからですね(*^-^*)