素敵な方に出会えますように・・・

こんばんは!

カウンセラーのTOMOです。

 

皆さん、GWはいかがお過ごしですか?連休でもコロナ渦でなかなか出かけられないのが辛いですね。早くコロナが落ち着いて飲みにでも行きたいものです。みんなでワイワイ飲みに行くの大好き!(笑)

ところで、今日は私が担当させていただいた会員様の登録日でした。初めて担当させていただいた会員様なので、私の思い入れもひとしおです。
頼りない私に文句も言わず、優しく接してくださるとても素敵な女性です。どうか彼女を幸せにしてくれる素敵なパートナーに出会えますように・・・

彼女には、お見合いの申し込みを待つばかりではなく、積極的に自分から申し込んでくださいと言っています。自分から申し込んだ方が理想のお相手に出会える可能性が高いと思うからです。

普段は自分からアピールするのが苦手な方でも、結婚相談所ならお申し込みもお断りもカウンセラーを通してなので心配することはありません。(そこが結婚相談所の良いところですよね♪)

もし申し込みをしてお断りされてしまったとしても、お申込みのタイミングなど色々な事情がありご縁がなかっただけなので、気にせず他の方を探しましょう。

そしてなるべく多くの方にお会いしてみましょう。ガンガン行っちゃってください(笑)

きっと近い将来、素敵な方が見つかるはずです。