好みはありますが・・・

皆さまこんばんは!

カウンセラーのTOMOです。

 

昨日はあんなに暖かかったのに、今日は寒かったですね。私だけですか?(笑)

会社では窓全開なので、ブルブル震えながら仕事をしてました^^;

風邪ひきそう・・・

最近は気温差激しいので、皆さん体調崩さないように気をつけてくださいね!

 

先日、担当している会員さんのお見合いがあり、交際に入る事となりました(*^▽^*)

このまま上手くいってほしいけど・・・

でも今は色々な方とお会いして、本当に自分に会うお相手を見つける事が大切かなと思います。

お見合いからの交際だと、目指しているところは同じなので結婚までトントン拍子に決まる事も多いです。

短い時間でも、しっかりお相手を見極める判断力を持ちましょう。

 

でも欲張ってはいけません・・・選り好みは程々にしましょうね!そんなに完璧な人間なんていませんから(笑)

「絶対に無理!!」と思うことがない限り、迷っていても何回かお会いする事も大切です。

少しずつ、お相手の素敵な部分が見えてくるかもしれませんよ!人見知りでなかなか実力が発揮できない方もいますし・・・

 

私の好みでいうと、自分に無い部分を持っているとか、何か一つ尊敬できる部分があればいいかな・・・

尊敬できるって大事!あくまでも私の好みです(笑)

見た目は二の次!!にしましょう。なるべく・・・(笑)

 

これからの人生、一緒に歩いていく事を想像できるお相手に出会えるといいですね(*^-^*)