やらず嫌いは損です

皆さま、おはようございます。

カウンセラーのTOMOです。

 

先日釣りに行って時に作ったアジの干物が美味しすぎてまた一人でも釣りに行ってしまおうか・・・と、ここ数日ずーっと考えています(笑)

 

年のせいでしょうか。最近、焼き魚やおばあちゃんが作るような〝おばんざい″が恋しくてたまりません。

昨日の夕ご飯もこれ

ひじきとお味噌汁と漬物さえあれば満足!!・・・なんですが、若者は物足りませんよね。

なのでメンチカツこれ、なかなか美味しかった。子供の為に・・・と言いながらも、けっこう食べてしまいました(^^;

 

ところで・・・うちには炊飯器がありません。

昔はあったのですが、壊れて次にどの炊飯器を買おうか悩みながら10年ぐらい?(笑)

昔はお鍋でご飯を炊くなんて難しそうだし面倒だし無理だーって思ってたのですが、今では毎日土鍋でご飯を炊いても全然苦ではありません。

だって簡単だし美味しいんですもう炊飯器買わないでしょうね(笑)

何でもやってみないとわかりませんね。

 

やらず嫌いはもったいない!!結婚相談所も同じです。

なんとなく敷居が高いし料金も高そう・・・ちょっと無理だな-って方、けっこういらっしゃると思うんです。

でも、やらず嫌いはもったいない!!です。

 

結婚したいと思ったら、まずは話を聞いてみませんか?話を聞いていただいても営業はしませんのでご心配なく。

ご本人がやる気にならないと絶対上手くいかないですからね。ご本人の努力は必須です!

まずは結婚相談所のシステムを知っていただく事が目的です。

 

今日はこれから入会説明で神奈川まで行ってきます。

今まで色々恋愛話を聞いていた釣り仲間なので、幸せになるお手伝いができればいいな(*^▽^*)

がんばってきます!皆さまも良い日曜日を(^o^)/